イノベーションはどうやって起こせるか

イノベーションの必要性。

多くの企業で言われている言葉だと思います。でも何を、誰が、どうやって?と言われると、明確に解を持っている人は少ないかと思います。

P.Fドラッガー氏によるとイノベーションとは、科学や技術、そのものではなく、経済や社会に変化をもたらす価値である。また、組織の外にもたらす変化であり、常に市場に焦点を合わせなければならない。」と定義されています。

どんなイノベーションを起こすか、それを実現させるにはどうするか? 構想から実現までの道のりには様々なキャズム(大きな溝)があり、容易にゴールまでたどり着けません。

今週1月18日(木)に開催される未来革新大会では、イノベーションを推進し、実現するための仲間づくりと引き上げのためのイノベーションチームビルについて、企業の皆様と実践してきた事例と共にご紹介いたします。

***************************************
未来経営革新大会
日時:2018年1月18日(木) 13:00~17:00
会場:東京ステーションホテル
参加費:21,600円(資料・交流会・消費税込)
定員:100名(先着)

お問合せ
***************************************

弊社では、企業の皆様が継続的に成長するために、様々な方法でご支援させていただいております。

・次期戦略企画・策定
・新規事業企画~生産改革
・組織・マネジメント改革
・仕事の仕方改革
・個人の仕事力UP  など

ご質問・ご相談はお気軽にお問合せください。
お問合せ
電話:03-3459-8178

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です